UA-52023112-6
女性が喜ぶフラワーギフト・デコレーションギフト【メリアルーム】

2015年02月02日

花束のバラの本数がもつメッセージとは

valentinerose.png

女性が喜ぶフラワーギフト・デコレーションギフト【メリアルーム】


愛のシンボルとしてバラを選ぶ男性が多い。確かにバラは女性に忘れられない強い印象を残す。バラのプレゼントが好き、ロマンチックな気分になるという女性も多い。でも、男達よ、贈るケースや場面、伝えたい内容によってバラの本数選びにちょっとした注意が必要です。バラの本数にはそれぞれメッセージ性があります。
さりげなく贈るのもいいですが、本数が持つメッセージについて言葉で伝えてから渡すとより気持ちが伝わりやすいでしょう。

  • 1本:初デートで一本のバラを持っていきます。一目惚れだったよという気持ちを表現している。恋人同士がある程度年数が経っている場合は以前と変わらず愛していますよというメッセージ性が有ります。

  • 2本:お互いの愛や愛情をより深めようと言うメッセージ性が含まれています。

  • 3本:意気投合してカップルになり1ヶ月のアニバーサリーギフトとして贈る伝統があります。

  • 6本:あなたに夢中ですよというメッセージが含まれています。

  • 9本:私たちは永遠に愛を育むよというメッセージが含まれています。

  • 10本:私たちの愛はパーフェクトだよというメッセージが含まれています。自分たちの愛への最高の感想ですね。

  • 12本:私の恋人になって下さいというメッセージが含まれています。告白する時に12本のバラを渡そう。告白の言葉はしっかり、はっきり!

  • 13本:永遠の友達であろうという意味合いが含まれています。恋人に13本のバラを渡していけないですね。

  • 15本:彼女に謝りたい時は15本のバラを持っていこう。

  • 20本:君への愛は本当に誠実だよというメッセージが含まれています。

  • 21本:君に自分を捧げるよという強いメッセージが含まれています。

  • 24本:私は君のものだよというメッセージが含まれています。

  • 25本:おめでとうとお祝いをする時に25本のバラを持っていこう。

  • 36本:全身を通して愛しているよという強いメッセージ性があります。

  • 40本:君への愛は本物だよというメッセージ性があります。

  • 50本以上:無限の愛、愛情を意味するメッセージ性が有ります。


など彼女へ贈る花の本数にもちゃんとしたメッセージ性が含まれているんです。バラは伝統ある花なので欧州では花束に入れるバラの本数を意識する人が多いそうです。
では、自分の気持ちをきちんと伝えて、すっきりしてバレンタインデーを気持ちよく過ごそう!
バラの色にもメッセージが有ります。
posted by ai at 08:58| バレンタインデー贈り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

