UA-52023112-6
女性が喜ぶフラワーギフト・デコレーションギフト【メリアルーム】

2015年02月05日

大人が良く分かるバレンタインデー向けの広告

女性が喜ぶフラワーギフト・デコレーションギフト【メリアルーム】


バレンタインデーまで十日あまりが残りました。メディアにもバレンタインの話題が流れるようになってきます。バレンタインと言えばチョコを初めとするプレゼントがかなり大きなテーマになってきます。バレンタインデーまでの1週間だけで2、3千億円とも言われる大型買い物ラッシュが訪れるとも言われています。
当然ながら提供するメーカやサービス業者もこんな大きいなチャンスをものにしようと必死になります。必死さが一番表されるのは広告ポストでは無いでしょうか。

では、バレンタインデー向けに作られた斬新な広告ポストをいつくか紹介しようと思います。その数は数えきれないほどなので著者が選ぶベスト9にしましょう。大人が良く分かるユーモアセンスたっぷり広告が選ばれました。

valentine_ads1.jpg

valentine_ads2.jpg

valentine_ads3.jpg

valentine_ads4.jpg

valentine_ads5.png

valentine_ads6.jpg

valentine_ads7.jpg

valentine_ads8.jpg

valentine_ads9.jpg
posted by ai at 01:27| バレンタインデーの由来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

